見出し画像

【ハンドメイド】月10万円を"あなた"が達成できる7つの理由

こんにちは♡
今日は
今、目の前で、
この記事を読んで下さっている「あなた!!」
「あなた」が
ぜっっったいにハンドメイドで月商10万円を達成出来る理由
についてお話しようと思います。


ハンドメイドの世界では月に10万円を稼げるようになるまでが激ハードモード。

でもあなたなら出来るんです。



その理由さえ抑えておけば月商15万、20万、30万円は達成可能範囲だと思います。
現に私がそうだったから。




この記事を読んで
やるもやらないもあなた次第。

やらなければ、もちろん達成はできません。


見ず知らずの人になぜ、自分が達成できるかどうかを判断できるのか
と思いますよね。笑

今回は申し訳ないのですが、その理由も
後ほど書こうと思います。


ハンドメイドを始めたてで、売れなくて悩んでいる「あなた」へ
明るい未来をお知らせし、気合いを入れるため
今回は記事を書いていきます♡♡



ここから先は有料にはなりますが、その理由も貼り付けておきます(*^_^*)

ずっと無料でやってきましたが、

無料だとどうしても良くも悪くも不特定多数の方に見ていただけるので、言えることが限られてしまい前々から悩んでいました。

せっかくブログを読んで下さっているみなさまには「稼げる情報」を包み隠さずお伝えしたい。



一方で、

私の場合YouTubeとハンドメイドショップとブログをやっていて

それぞれでキャラ設定が違うので

やっぱりショップのお客様が万が一私を特定できた場合

記事の内容を見て良い気持ちになるかどうかを考えてしまっていました。





あとは、やっぱり私が持っている情報は

かなり労力を使って得た物もたくさんありますので、(例えば仕入先なんかは作家にとっての財産ですよね)

親しい友人には教えてもいいけど

知らない人には教えたくないみたいな心もどうしても持ってしまいます。





最近は私が使っている機械を教えてくれと遠い知人から聞かれましたがあまりいい気はしませんでした。

いい気がしなかった自分を責めましたが人間だから仕方ないかと割り切りました。笑





色々考えた結果、記事を有料にすることでそれらの懸念点は少し晴れるのではないかと思いひとまずこの形を取らせて頂くことにします。





なので、コーヒーを一杯飲みながらカフェで私と雑談をしている気分で

この先はお読みになっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

(ほんとに、バーーーっとおしゃべりする感覚で書いていきます。主婦の雑談による情報伝達・取得力あなどるなかれですよね笑)

「【Creemaの売上公開】月商23万円作家の稼げる雑談」 ハンドメイド大学



ということで今日も一緒にカフェで一緒にコーヒーを飲みながら私と雑談をしている気分で
この先はお読みになっていただけたら嬉しいです(*^_^*)



ここから先は

10,485字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?