見出し画像

私のハンドメイドが好きな時〜好きには色々あるから楽しい〜

みなさん、いかがお過ごしですか?

KiLaLi LIFE_HandMadeです。

私は作るのが好きでハンドメイドを始めました。

ハンドメイドをやっている時って他のことを考えずに無我夢中で
時間を忘れて作成出来るので好きです。

作成しているときは、作品の出来上がった状態を想像するのが
とっても大好きです。

そして、作品が完成した時に友人やお客様が喜ぶ姿を想像するのも
大好き
です。

ハンドメイドをしていると自分だけでなく、他の人も笑顔に出来るのが
大好き
です。

皆さんもそんな「好き」ありませんか?

私は、たまたまハンドメイドを通していろんな人が笑顔になる姿を見るのが
好きになりました。

好き」をあげていったらキリがありませんね。

つまり、何が言いたいかと言いますと、人によって「好き」の形は
全く違います。

いつ、そんな「好き」に出会えるかも分かりません。

みなさんも自分の「好き」な瞬間てありますか?

その「好き」な瞬間を大事にしてくださいね。

好き」はたくさんあっていいと思います。

私にもハンドメイドを含めてたくさんあります。

世の中の人の中には、本当は「好き」なのに「好き」と
堂々と言えない人もあります。

誰かに好きなことで傷つけられたり否定された時って悲しいですよね。

人前で「好き」って言いにくくなりますよね

どうか、誰かの「好き」を否定するようなことは言わないで
あげてください

もしかしたら、受け入れ難い「好き」もあるかもしれません。

それでも、否定するようなことは言わないでその「好き」っていう気持ち
だけは認めてあげてください
(自分はちょっと苦手・・・みたいなことは言ってもいいかもですね。)

きっと、それだけで喜んでくれると思います。

私は、ハンドメイドを「好き」って言ってくれる人や
自分も作るのに挑戦してみたいなって言ってくれる人、
ハンドメイド作品を「好き」って
言ってくれる人を増やしていきたいなと思っています。

まだまだ未熟で勉強することがたくさんありますが、
これからもKiLaLi LIFE_Hand Madeをよろしくお願いいたします


今度は、他の作家さんに比べてそんなに多くはないのですが、作った作品を紹介していきますね。よかったら見ていってください😄


ここまで拝読いただきありがとうございます。
それではまた次回(^^)/~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?