見出し画像

はじめに

はじめに


私のページをご覧頂きありがとうございます(^^)

10数年前、2人目の出産を機にOLを退職し

女性の生き方について考え、

全くの未経験のモノづくりをいちから始め

気が付いたら女性経営者になっている

私のつぶやき日記です!

子育ての中何かをしたいと考えている方、

女性でも何かを始めたいと思っている方etcへ

私のつぶやきが参考になるかは・・・

わかりませんが(笑

ここまでの10数年間、

様々な方のblogやsnsに勇気を頂いたり、

仕事のヒントを頂き

助けて頂いたことも多かったです。

情報配信の時代、

私もどこかの何方かの何かの力になれたら・・・

そんな想いで始めたつぶやき日記です♪

#女性経営 #女性起業家 #ハンドメイド #40代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?