見出し画像

エネルギーチャージ

今晩は(」・ω・)☾⋆·̩͙⑅*💛
123です。

今日は大好きな心友とずっと行きたかったマルシェへ💛💛💛!!!

高速使ってちょいとそこまで🐈♡

そう、
そこは超個性派揃いの変人が集まるマルシェ🥰💛💛💛

そう、私もその1人(笑)💛💛💛

なので、今日は終始テンションMAX😇🔥🔥!

初めて会った方ばかりでしたが、ほぼ全員と仲良く、友達になってしまいました🥰笑笑

もう、大好きがその空間に全部詰まりすぎて。
初めて会うのに、初めて会った気がしないとも言われ。

私のファッションはおもちゃ箱みたいだね💛!とも言われ💛(最高の褒め言葉です😭︎💚)

いつもマルシェへ行ったり、出店しててもそんなに買わないのに、今日はめっちゃ買ってしまった💸✨️✨️✨️

でも、本当に欲しい物が沢山詰まってた!!!!!💛💛💛💛💛💛💛✨️

色んな出店者さんと長話も沢山して。
まさかの同じETのリング着けてる出店者さんがいて、意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶でのET👉⚡︎👈💛💛💛

あ、最初の写真です(笑)💛

これです(笑)💛
やるしかない!!!💛💛💛💛💛✨️
2人ともテンションMAX😇笑笑

旅人の木(値段ヤバい💛✨️)
これもよき。
こんなのもよき。
このサボテン欲しいやつ。
これは何だろう...🐮
そう、花屋さんでのマルシェだったのです💚

マルシェを見ながら変わった植物諸々も楽しめてまぁ楽しい!!!
花屋さんの人もまぁーー優しい!!!💛✨️✨️

私もマルシェに飾る用の諸々もGET( *˙ω˙*)و グッ!

ここレア物多すぎてヤバい💛💛💛💛💛

出店者さんも皆様個性爆発💥で、
たっくさんエネルギーもらいまくって、
他県の出店もっとしていきたいなって思いました٩( ᐖ )۶💛!

金太郎飴の集大成!凄い!!!
絶対指輪今度買おう!
口がくっつかんくてチューできんらしい。可愛すぎる。
はい好き。もう好き。🐮💛
これ、お気に入りのボトルをランプにしてもらえるんよ。
これ、暗いと明かりが可愛くて癒されるんよ。
石川救済募金のコーヒーTime💛
旨辛チキンカツバーガー美味すぎて。
コロッケは2つワケワケ💛のり塩もチーズもヤバい🤦‍♀️
ここのたこ焼き🐙本当トロントロンでめちゃうま🐴!
2人で来たからワケワケできて、色々食べれた!!!💛✨️
キノコ🍄好きな人は変人が多いらしいよ💛私もやん。
琵琶湖クッキー買ったけど食べるの勿体ない(´・ω・`)
けど食べんともっと勿体ない(´・ω・`)
だーーいーーすきーーさぁーーー🎶!!!
韓国の可愛いブランド♥オススメしてくれた♡
マイナスイオンいっぱいのマルシェやん🌳💛

気付いたら、
友達とめちゃくちゃ長居してました。

4時間くらいいた...😇✨️✨️
楽しすぎた空間やった。

いつか出店したかったマルシェ。
下見がこんなに楽しい時間になるなんて。

やっぱりハンドメイド作家👩‍🎨って最高❤!!
今既に作りたい欲で溢れてる!!!
アイデアで溢れてる!!!!!!!

あれもこれも作りたい💚❤💛✨️

私の頭の中とブランドが「おもちゃ箱」のように、大人も子どもも、見ててワクワクするような作品作りをしたい❤!!

そうやって、食べながら心友とも話してた。

帰り道、しゃべりすぎてお互いお腹すいて、
心友が「ラーメン食べたいね🤤」って言って、
でも夜ご飯食べれんとあかんからって、我慢してこちらへ💛

コーヒーにチョコケーキ🥰❤大好きなコラボ💛
後でめちゃくちゃ人来てて、座れたの奇跡やった✨️

「このまま時間が止まればいいのに」
「全てを捨てて一緒にいよーー!」

と言ってくれる大好きな心友。

「そーやなぁー。でも時間止まったら、こーやって色んな人と出会えんし、思い出も作れんで寂しいで?」
と私。

でも、私も大好きやでっっ!!!
今日この日も、一緒に来てくれた心友がいてくれたから、楽しさも100倍以上になったんよ。

人って、ほんと大切な存在。

大切な心友に、仲間が増えていく度、私のしあわせやパワーや、笑顔や、キラキラな未来に繋がっていく。

それでまた、
誰かを笑顔に、しあわせにできますように✌️💛✨️!!!!

それが私の恩返しやーーー💛!!!!!

ハンドメイド作家も、介護福祉士も、家事も育児も何もかも。

大好きな事ばっかやないけど、
苦しい事も悲しい事もあるけど、
今日はいい日だ!!!!!!!!!

ありがとう。

色んな繋がる縁に感謝。

人、環境、全てに感謝。

そして、私に息抜きをくれた、旦那に感謝。

ありがとう。

家に帰ってすぐ抱きついてきてくれる2人の娘。

大好きだよ。

ありがとう。

123。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?