見出し画像

HandLからのお知らせ

平素より、HandLをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

HandLでは、2021年より無料勉強会を定期的に提供してまいりました。しかし、ご受講いただくことはあくまでも受動的であり、聴講者さまがご自身でご自身の人生をHandlingするという能動的な行動変容を促しきれないと判断いたしました。

このような状況から、HandLの無料勉強会は今後、下記の通り運営を変更いたします。

■有料講座のご紹介など、明確な行動変容に繋がる内容に限定
■不定期での開催
■定期開催終了日 2023年12月27日(水)

ご受講いただいていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
長らくのご受講、誠にありがとうございました。

今後HandLは形を大幅に変えて、より幅広い方にHandLの良さやしお姉の考え、経験、卒業生からのお声を知っていただけるよう発信方法を工夫して参ります。

正直な気持ちとして、しお姉という立場が確立したのも、約5,000のご参加をいただけたことも、平均評価9.6を維持できたのも、ご受講いただいた皆さまのおかげです。心から感謝しています。

続ける選択肢ももちろんありました。続けたい気持ちとの葛藤で1週間ずっと泣きながら考えました。

しかしながら、いい経営を追い求めることこそ、HandLを強くしてくださった皆さまへ示せる誠意であり、必要な時に必要なサービスを安定して提供できる会社のあるべき姿だと判断いたしました。

SNSや勉強会を通じて、わたしがこんなに素敵な決断と経験をさせていただけているのは、HandLにご興味を持ってくださった皆さまのおかげです。心から感謝申し上げます。

これからも愛ある心のビンタをバシバシ打っていきます!

反省と感謝を繰り返し、これからも精進してまいります。皆さま、良いお年を、いや、激アツなお年を迎えましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?