見出し画像

2023/7/18 書く時間が持てないとノートを減らしたくなる

 今月は体調を崩したこともあり、ほとんど手帳やノートを書く時間が取れなかった。
体力を復活させるために横になりながら今年のノート類を見ていて、読み返したくなって、さらに振り返りやすいのは365daysnoteの日記だった。
 システム手帳のミニ6に書いていた日記も好きだったけど、書くのには手軽でいい反面、新聞の切り抜きなど大きめもものを貼るのにミニ6では役不足で、体調と簡単日々ログを書いているA5のシステム手帳に貼ることになり、振り返る時にこの2冊を行き来するのがちょっとおっくうな気持ちになっちゃう。
 年明けから4月までは全てを365daysnoteに書いたり貼ったりしていて、重さに耐えきれずにミニ6に移行した経緯があるので、逆にやみくもに詰め込まなければ365daysnoteに戻れるのかも?日々のログはA5システム手帳のままで、スケジュール的なことと日記を365daysnoteだけにしばらくしてみます。


4月までの365daysnote。パンパン😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?