見出し画像

今月より電子書籍を販売開始中です☺


どうもこんにちは☺
noteの更新は久々になっています。😅💦笑

ここまで、更新がしばらくあいているあいだに
何をしていたかというと、
じつはnoteに載せたストーリーの小説作品を
kindle用の電子書籍として販売スタート&その準備を
していました✨👧


表紙がこんな感じで、

そして、今月の4月始めから、
第1巻目がぶじに販売開始になりました✨

こんな感じの作品詳細の画面です☺





次回の第2巻目が、来月の5月始めに
販売開始します👐

ストーリーのお話も、
そのままnoteに載せたときのままではなく、
ところどころ、場面ごとに新しく追加したり、
作り替えたりなどしています👌
(話の大筋の展開は同じですけれどね👧)


それで、これから1年間ほどかけて、
全部で10冊ほどを
kindleにて販売していきます💻

(いまはそのストーリーの本文を、
どんどん新しい形のものに
作り替えている最中です~~)


だいたい1~2か月おきくらいに
1冊ずつ出していけたらいいな、
というペースを見こんでいます☺

*****************

それでは、こちらのnoteには、
またしばらく更新ペースもあいてしまうかと
思いますが、

作品情報などは載せていけたらいいなと
思っていますので、興味がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします~~👋

それではまた👧✨

***********************




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?