見出し画像

期間限定/連載小説 無料アップお知らせです☺


1つ前の記事で、
こう書きました通り!


期間限定の無料アップの、
ここまでの連載小説ページを設定し直しました!😄✨








これで、初見さんにも
より、物語の
ここまでのストーリー展開や
お話の流れが 分かりやすいかと😊✨


1つ前の記事で書きました通り、
こちらの期間限定の無料公開アップは、

8/23(水)の午前中ごろまでとなります🙌🏼


(それまではこのまま第1部・第2部ともに
これまでの話を読めるように
載せてますので、どんどんお好きな回などを、
振り返って読まれてみたり、

初見の方は読み進めていただけましたら
うれしいです!✨)


第3部の、最新話の回(第89話)も、
8/23(水)の午後(15時台から17時頃までに)
アップしてみますので、
よろしければチェックしてみて下さいね!😊✨


それでは、以上、
期間限定の無料アップのお知らせでした!


(小説を読んでみて面白かった方や、
この先のストーリーが気になった方は
フォローなどもお気軽にお待ちしております✨🙌🏼✨)

 ********


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?