見出し画像

退社しました。新しい生活はじめます。

昨日をもって、約10年半在籍したサニーサイドアップを卒業しました。

未知だったPR・プロモーション領域に携わり、20代後半から30代後半までの社会人人生の割と大事な時期を過ごしました。

どうしたら共感してもらい、心を動かし、行動が起き、世の中の空気を変えられるのか、ムーヴメントが起こせるのか、をただ直向きに考え続けている会社でした。そんな会社で10年半めいっぱい走り、たくさんの貴重な経験を積ませて頂きました。

これから先の人生においても大事にしていくべき仲間との出会いも多くありました。素敵なクライアント、チームメンバー、同僚にも支えられっぱなしでしたが、本当に人に恵まれていたなと感じます。良い会社というのは、素晴らしい人が集まって支えているんだなと、振り返って改めて感じます。お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。


さて今後ですが、
妻の海外赴任の都合で、子どもたちも連れて家族でシンガポールで数年生活する予定です。この歳にして、全く新しい人生をスタートすることに決めました。

とは言え現状は、コロナの影響はモロに受けていて、渡航タイミングは様子見となり、果たしていつになるか、未だ明確ではありません。今後も、双方の国の感染状況によって今後も事態はコロコロ変わると思うので、僕自身は気持ちを切り替えて、これを機にゆっくりいろんな準備をする機会にしています。

如何せん、英語力あまりないので、英会話はここ1ヶ月は毎日続けています。

その他、取り組みはじめていることはいろいろあるので、また折を見て報告させていただきます!

今後とも、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?