見出し画像

MVの打ち合わせ。

先日、MVの制作チームの方々との打ち合わせをさせていただきました。

1人の方はお会いしたことがあるけれど、もう1人の方は初対面。

どこか距離感のある、仕事っぽく硬い雰囲気だったので、打ち解けるためにも、ざっくばらんに自分の話をしました。

曲について思っていることや、たわいもない世間話や死生観まで。

今回、新たにMVの制作を予定している曲は、自分にとっても思い入れが強く、まず信頼関係をしっかり作らないと良い作品が作れないのではないかと。

そして、徐々に打ち解けて下さったようで、笑顔が増えていって、昔から知っている友人のような雰囲気で話す事が出来ました。

作品を作るという事は、信頼関係がそこにあってこそ初めて成立する。

カメラに収める側も、演じる側も。同じイメージを共有して、イメージ以上にグッとくるものを作る事が出来た時の「感覚」を目指し、それを共有したいと思います。

お互い言葉は言わなくても、良いものが「産まれた」瞬間というのはわかるもの。表現者であるのならば。

何より、作っている側が、楽しんでこそ、それが見ている方に伝わるんじゃないかな。

その第一歩として、とても重要な日でした。HANCE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?