見出し画像

MV「夜と嘘」8万再生を越えました。

HANCEです。

9月13日に「夜と嘘」「バレンシアの空」の動画を公開しておよそ2週間が経過。

「夜と嘘」はYouTubeの再生回数が8万に達し、恐らく今のスピードだと数日以内に10万再生を越えそうです。

コメントも多数頂いており、こちらももうすぐ100件のコメントに達そうとしています。

僕自身、この勢いに大変驚いていますが、世界中から集まってくるコメントを見ると、本当に嬉しく、ありがたい事だなと感じます。

国別に見ると、日本以外だと、トルコ、ブラジル、メキシコ、台湾、インドネシア、ロシア、ペルー、フランス、チリ、マレーシア、アルゼンチン、インド、ポーランド、タイ、スペイン、米国・・という順番に多い印象です。

トップでアクセスが多い、トルコはHANCE自身、イスタンブールやカッパドキアにも行った事がある、大好きな国。

言わずと知れた親日国で、素敵な街並みに、美味しい食べ物、何より、優しく暖かい人達がたくさんいました。

少しでも、自分の音楽を届ける事が出来れば、これ程幸せな事はありません。いつか、イスタンブールにも再訪したい。

まだ行ってない国もたくさんありますが、行きたい国がたくさん増えました。本当にありがとう。

せっかく、HANCEを知ってくださった方に、新しい音楽を届ける事が出来るように。

新曲の制作やレコーディング、次回のMVの打ち合わせなど進めていきます。HANCE





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?