見出し画像

HANCE - Shooting in Valencia (Behind The Scenes)公開しました。

HANCEです。

2021年がスタートしたわけですが、今更感もありつつも、バレンシアの撮影のサブクリップという事で、Behind The ScenesをYouTubeに公開させていただきました。

Behind The Scenesは通常は、メイキングのような形で公開される事が多いかと思いますが、僕の場合は、オフショットというよりは、本編で使用されなかった映像をまとめたものになります。

自分で言うのも何ですが、本編でも使いたかったシーンもあり、作品として、形として残しておきたいと思ったのが作ろうと思った理由ですね。

ちなみに、挿入曲の「Rain」は一部だけですが、映像の中で使用しています。こちらの曲は4曲目のシングル曲という事で、音源とリリックビデオの公開を予定しています。

リリックビデオについてはHANCEとしても初めての試みですが、納得いくものが出来上がってきていますので、こちらもまもなく、公開、配信のお知らせが出来るかと思います。楽しみにしていて下さい。

ところで、こちらのRainについて。

実はこの曲は恐らく20年ぐらいまえに作った曲で、僕にとってはとても長い付き合いの曲です。元々英語詞の曲で、実は曲の内容もタイトルも全く別の曲でした。

久しぶりに曲を引っ張り出してきて向き合った時に、英語詞の時にどこかしっくりこなかった部分があったので、思い切って、今の感覚で新たに歌詞を日本語で書きました。

ようやく納得出来る曲に仕上がったため、20年経ってようやく日の目を浴びる事になったというわけです(笑)ワインで言えば、そこそこ年代物レベルの醸成具合ですね(笑)

今後、大切にしていきたい曲の一つになった「Rain」

音源とリリックビデオの公開を楽しみにしていて下さい。 HANCE






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?