初投稿

はじめまして。

私の周りの知り合いがnoteやってるので私も始めてみました笑

基本的にはブログ感覚で、その日の出来事や、自分の考えなどをゆるゆる書いていきたいと思います。

更新頻度は高くならないと思いますが、よろしくお願いします!


明日は朝からバイトなのに眠れない花雪です😂

どうしよ...笑

とりあえず自己紹介ですかね


性別:女

職業:大学生

趣味:カラオケ

ストレス発散でカラオケに行くので基本的に

ヒトカラが多いです笑


このくらいしか書けないな...笑

まぁでも今後更新しつついろんなことを話すようになると思います!

質問あればお気軽に!


これからよろしくお願いします🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?