見出し画像

【夏の天気と乙女心】 暑い夏の日のゴルフ帰りの主人のために作る「梅ゼリー」

こんにちは。

「夏の天気は変わりやすい」ですよね!

【 夏の天気と乙女心 】よく言ったものですね。

お天気予報では夕方4時から(あと1時間ほど)で

東京では雨が降るみたいです。


夏の天気も乙女心も

どちらも変わりやすいんです。

もちろん私も乙女座ど真ん中なので

乙女心もコロコロ変わりやすいんです。


そんな中でも 

 自分のご機嫌は自分で ” とりたいですね♡!!



お写真はインスタグラム【花嫁飯】@hanayomeshi_

にて公開しております梅ゼリーです♩

画像1


主人が夏の暑い日に

ゴルフへ行ったので少しでも

疲れがとれて体が回復するように作った

「梅ゼリー」になります!!


花嫁飯では毎年、梅の季節に

梅仕事をおこなっております。

【季節の手仕事】

こなせる女性は素敵だなぁなんて

思いながら始まった梅仕事。


梅仕事

○梅シロップ

○梅ジャム

○梅ゼリー

など作っております。

梅はクエン酸たっぷり♡

疲れが出てきたらぜひ梅のシロップを

炭酸で割って体にご褒美を♩


それではまた♩

花嫁飯 主宰 エリナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?