見出し画像

【きっと、一生モノになる】

TOKYO2020

東京オリンピックが始まりましたね♩

始まるまでは「本当にやるのかな?」

「やれるのかな?」なんて思っていました。

(みんなもそうでしたよね?)

だけど始まってみて選手のインタビューなどを見てると

胸が熱くなって自然に涙がホロリ。


選手の事を考えるとこの日のために

毎週、毎日、毎時間

どれだけの練習をしてきたか。

感動で胸がいっぱいになるとともに

オリンピックの重さをあらためて感じました。


東京で開催されるオリンピックは

私が生きてるうちは最初で最後かな?

こんな身近でオリンピックを感じることができることに

選手やオリンピック委員会、ご尽力された皆様に

ただただ感謝です。


ここで私の好きな曲のご紹介しますね♩

好きな方も多いと思います♡

SMAPさんの『moment』

『 この一瞬のための何千時間 

強さって優しさ 今わかったけど

この瞬間のために なぜ時間費やしてきたのか 

今わかったよ 』


パワーがある曲ですよね!!



オリンピックを日本で、東京で、こんな身近に感じれたこと

心の中にある “ 思い出の手帳 ” に新たな1ページが刻まれました。


※写真は開会式の次の日に

オリンピック公式ショップへ行って

お買い物をした際にいただいた小皿です♩

(たしか3000円以上購入のかたが対象でした)

柄は選べませんがどれもとっても可愛いいです♡

わがやはスケボーでした♡お気に入り!!

画像1


それではまた♩


  花嫁飯 主宰 エリナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?