見出し画像

【リッツ・カールトン東京】主人のお誕生日のお祝いを・・♡

先日、主人のお誕生日でした♩

一つ年下の主人なので数ヶ月だけ同級生です♡

( 嬉しい♡ )

誕生日のお食事は主人の仕事の都合で前日に♩

場所は「リッツ・カールトン東京

いつ来てもワクワクする場所ですね ^ ^♩

画像1

この景色がまた気持ちを高めてくれますよね〜♡

なんで女子は夜景とか眺めがいいところが好きなんでしょうね?


プロポーズは

「 夜景の見えるレストランで♡ 」

なんて思った事ありませんか?


私自身、プロポーズはパレスホテル東京さんのお部屋だったのですが

“ 世界で一番幸せ ”

そう思ったのを今でも覚えています。


主人は仕事人間なのでサプライズや乙女心が分かるような人では

ないのですが

プロポーズだけは真剣に考えていてくれたみたいです♩

パレスホテル東京にてプロポーズをするか。

ヘリコプターに乗ってプロポーズをするか。

プロポーズの事を話し始まると無限に語れるので

ひとまずおいておいて♡

画像2

( ↑お写真はお誕生日当日、「おうちdinner」をした時のものです )


リッツ・カールトンにて

食べた牛肉のほろほろ煮が美味しすぎて

次の日早速試作!!

この感動をみんなにも届けたい!って思って

レッスンを企画する事に♡

こちらのメニューともう一皿、

夏のお野菜を使ったソースの華やかなプレート、

メインディッシュ2種類のレッスンです♩

画像3


オンラインレッスンご希望の方は

インスタグラム花嫁飯

【 @hanayomeshi_ 】までお待ちしております♩



それではまた♩

花嫁飯 主宰 エリナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?