見出し画像

「カツオの刺身が大好きです!!」なんならカツオは皮つきが好きです♡

皆様こんばんは。

皆様のお好きなお魚はなんですか?

私はこの時期、毎日カツオのお刺身食べたいくらい

カツオのお刺身が好きなんです!!♡

タイトルにある通り、私は皮つきのカツオのお刺身が好きなんです。

画像1

カツオのお刺身は薬味たっぷりで。

私は大葉が苦手なので主人にだけ大葉を盛り付け♩

画像2

夏野菜中心のおかず

お刺身を食べる時のお醤油はもちろん

(写真に映っておりませんが)

手作りのだし醤油で食べます!!

これがまた最高に美味しいんです!!

我が家ではお醤油は冷蔵庫に5種類ほど入っていた

それぞれ料理によって使いわけをしております。

その中でも一番好きなお醤油は自分で作るだし醤油かな♩

それではまた♩

花嫁飯 主宰 エリナ

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?