見出し画像

「実家の家族に会いたくなりました」

皆様こんにちは。

花嫁飯 主宰 エリナです。

アイスがとろける季節。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日充実した日々を過ごしています。


昨日はとある花嫁様との親子レッスン♡

私の大好きな花嫁様とお母様でした。


お母様の時間が出来たそうで

親子でゆっくりとレッスンを受けるのが

楽しみと言ってくれていました。


人生の先輩であるお母様へのレッスンは

私が少し緊張してしまいました!!

ですがレッスンが始まるととても楽しい時間でした♡。

お父様や可愛い愛犬にまでご挨拶する事が出来て

レッスンが終わってから

“ 私も実家の家族に会いたくなりました ”


素敵な方との出逢いは

私の人生に素敵な色を添えてくれます。


出逢ってくれた素敵な友達

みんなに “ ありがとう ”


それではまた♩

花嫁飯 主宰 エリナ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?