見出し画像

“自分のご機嫌は自分でとる” 甘いものは人を幸せにする。

皆様こんばんは。

本日は最高に素敵なカフェについて書こうかな。

本当は内緒にしておきたいくらいのお店なんです! ^ ^

画像1

こちらは四ツ谷駅 徒歩8分にある

「Cafe ミクニ」です!

フレンチレストラン《オテル・ドゥ・ミクニ》

オーナーシェフ三國清三のカフェになります。

場所もオテル・ドゥ・ミクニの裏手にあります!


画像2

こちらは日替わりランチのメニューになります★

私が伺ったのは水曜日だったので

《牛ハラミステーキ 夏野菜エシャロットのソース》でした!

そうなんです!!ここで驚くのはお値段なんと

¥1,380ー


コスパ良すぎませんか??

最初に出てきたアミューズもお野菜に味がついていて

鶏ハムの柔らかさたるや、★3つ!!!

画像3

続いてスープ、

甘くて夏を感じるスープ♩お野菜は何を使っているか聞き逃してしまったの!

画像4

そしてメインの牛ハラミステーキ!!

お肉も柔らかくてソースも抜群♡!!

ボリュームもたっぷり♡

画像5

こちらにフランスパンがついて

1380円はコスパ最強のお店でした♩


なんですが皆様♡

お店に入って一番最初に目に入ったのは

とっても可愛いキラキラ輝くケーキ。


ケーキを食べない選択肢なんてないですよね♡!!


と言う事で食後にケーキの入った

ショーケースから好きなケーキをチョイス。

お値段は平均550円ほどかな♩

私たちが食べたメロンのショートケーキは650円♡

画像6

もうこのクリームの上品さ。甘すぎなくてさっぱり食べれるケーキです!!

可愛いお花ものっていて

とにかく美味しくて何個でも食べれちゃう軽いケーキでした♡

+250円で飲み物もセットにできますので

アイスティーもセットで♩


友人との楽しいひと時は最高に幸せな時間でした♩

素敵なお店のチョイスもありがとう♡


それではまた♩

花嫁飯 主宰 エリナ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?