見出し画像

第1回HANAYOミーティング★

見切り発車の第1回ハナヨミーティング。
同世代がたくさん集まりました!!
すごく有意義で前向きな話し合いを重ねられました。
安城の未来は明るい✨
私の頭の中にあった方向性は、みんなの考えとも一致してた。あとは具体的に内容を詰めていくだけ◎

しっかりみんなの思いを語り合って、みんなで一つ一つ政策を実現していこうね❗️

今回出た話題は、子育て支援、街づくり、親戚のいない移住者の苦労、お年寄りとの接点。などなど◎

来られなかった人も、またすぐに開催しますので、是非是非お越しください。アンケートも取っています。アンケートに答えてくださる方は個人的にメッセージください😊

まちづくりにみんなで参加しよう!
すごく楽しくて面白い🌻

野場はなよ


みんないい笑顔!
来てくれてありがとうございます😊
ここが、今村公会堂西館です!

また来月も話したい!と、みんなが言ってくださったので、今月も開きます😊また案内させてください🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?