見出し画像

本屋さんに4時間いた話。

こんにちは、HANAYOです!


たまには時間をとって本屋さんに入ろうと思い
休日は街に出てみました!

仕事終わりじゃゆっくり見れないですから
心置きなく物色しようと思って😅

そしたらなんとトータル4時間
居続けてしまいました(笑)
帰る頃にはヘロヘロでした…
でもめっちゃ楽しかったです!
これだけ居たらほとんどのジャンルを
まわることができますよ〜。


手に取ってしまう本のタイトルには
なにか自分がワクワクしたりときめいたり
そういったもののヒントが詰まっていますね。

「宇宙」「魚」「生き物」「鳥」「鉱物」「生き方」「お金」「投資」「人間関係」「敏感」…
私はこの辺りの本を手に取っちゃいました!

残念ながらお買い上げ品はありませんでした😭
文庫の大きさで、生命の不思議や歴史、ロマンが詰まっているような本を探していたのですが…
いまいちピンとはきませんでした。。
家にある本を読み直してごらん、
という神様からのお告げなのかもしれませんね!
本棚をざっと眺めてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?