見出し画像

忍者めし、知ってる?

こんにちは、HANAYOです!

皆さん、「忍者めし」ってご存知ですか?


若者の間で流行っているらしいハードグミ。

まず、ネーミングセンス…(笑)

職場の人から教えてもらったお菓子なのですが、
なんだなんだ、忍者…?どんなグミよ…?

でも、おいしいと大絶賛されたので、
半信半疑で購入してみたんです。


食べてみると…お、美味しい…!!!


固いグミを噛めば噛むほど味が出てきて

なんといってもストレス発散にピッタリ。

小腹が空いた時にも
満腹中枢を刺激してくれる歯応え。


私は仕事の休憩中にさっと取り出して
グニグニ噛んで鬱憤晴らしてます(笑)

知らない方はぜひ食べてみてください。
ダイソーとかセブンイレブンに売ってることが多いです。

おすすめは巨峰味です。
甘いので糖分補給にもピッタリ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?