見出し画像

秩父へ行ってきました!

こんにちは、HANAYOです!

久しぶりの投稿です。


最近はというと、

ついに結婚しました〜!👰‍♀️🤵‍♂️💒


結婚記念に

プチ旅行を、ということで

秩父へ行って来ました!!


秩父は三峯神社!!

車で山道をズンズン進んでいくと

とても荘厳な神社に出会えます。


大自然のパワーをいっぱいにいただいてきました!


結婚できた感謝と、これからもよろしくお願いしますという挨拶をしてきました。


秩父観光の際は
行って損はないので
ぜひ訪れてみてくださいね◎

駅からバスもありますから
車じゃなくても行くことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?