見出し画像

27.移植日のジンクス


心配事、②つわりである。
 
つい2週間前ほど、飲み会で大量の酒を飲んでしまい、
げーげー吐いて、次の日、二日酔いになったところである。
 
つわりとは、この状態が続くってことなのだろうか。
そうだとしたら、恐怖でしかない。
 
 
どちらにせよ、着床もつわりも不可抗力なので気にしても仕方ない。
 

なったらなったで、考えよう。
 
 

ところで、胚移植日のジンクスをご存じだろうか。
 
移植した当日に
渡り蟹のパスタ、パイナップル、マクドナルドのポテト
などを食べるというものだ。
 

なんか体に悪そうなものばかりという印象だが、
それぞれに何か理由があるのだろう。
 
もし知っていたら教えてほしい。

 
まぁ、そういったことには、
興味がないので、自分は食べないのだが。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?