見出し画像

37.帰国後の出社日


 
出社日の朝、かなりだるい。
胸やけ、胃もたれ感有り…。
 

ネットで見てみると空腹感からくることが多いとのこと。
 

何も食べたくないが、おにぎりを食べてみた。
特に改善することなく、午前中を過ごした。
のろのろと資料を提出したり、ゆっくりと仕事をした。
午後はだいぶ回復した。
 

一つわかったことは、
ガス抜きは楽になるということだ。
 

胃腸の機能が弱まっていることで、
ガスが溜まりやすくなるのが原因のようだ。
おならやゲップをすると気持ち悪さがましになるため、
できるだけ、出すように心がけた。
 

次の日は、朝一番に煎餅を食べてみた。
なんかましな気がする。

すごく疲れやすく、だるさがある。

時々、悪寒もあり、風邪かと思い調べたが、
悪寒もつわりの一種にあるとのこと。

つわり、つれー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?