見出し画像

12/29 ただいま帰りました

東京から帰ってきました


年を越してまで、日記を書くのはちょっとよくないなあと、一生懸命追いつこうとしていた年末でありましたが、力尽きました。


毎日続けることほど難しいことはないよね

忙しい日より、意外と暇な日のほうがやらないよなあ

反省して、今年(書いてるのは2022年です)はがんばりたい

というか、写真のアウトプットに活用する場にすることにします


旅人終わっちゃったからね

日記は書きたいなあと思った時だけにして、せっかくの場だから日々学んだことをここに残していきたい、頑張る



ながながあくのもあれなので、今日は写真だけおいておきます

あまりにも長くてねえ、移動が。

東京から三重まで13時間よ。帰省ラッシュ、忘れてた、恐るべしです

づがれだ

明日から大掃除して撮影の編集をして、年末を過ごします



今日はこの辺で。おやすみね、また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?