見出し画像

12/27 おしごとおしごと

あさおきてびっくり


雪がつもりにつもっています

こんな雪を見たのはいつぶりだろう(去年のクリスマスの岐阜ぶり)

熊本出身大学大阪なので雪はいつまでも見慣れません

人が「ぱふっ」って飛び込めるくらい積もっているのは三重でははじめてみた(ぱふってしちゃった)


ゆうりといっぱい写真を撮って、かいくんもベランダに出してあげました

雪はいつも興味津々だけど今日が彼の史上最高に積もった雪だったのでびっくりしてた笑

足がすっぽり、かわいいね

こんな時に限って家主はいないけれど、雪かきの道具を探して、近所の人と一緒に道をなんとか車が走れるようにしました

かずくんがくれた手袋は、カメラより前に雪かきで活躍したよ、ありがとう

年末に向けてばたばたと仕事を納めようとしていますが、なかなか収まりません。皆さん冬休みですよね。私は毎日休みのように働いているので年末も休みのように働いています



今日はあずとポストカードの発送作業をしました

現時点で注文してくださってる皆さんに、ひとつひとつ、丁寧にメッセージを添えて梱包して投函しました


買ってくださったみなさま、いましばらくお待ちください~


そしてまだのかたはぜひ、覗いてくださいませ↓


今日の夜ご飯はあずとさくらこと3人でした

はじめての女子会は、彼氏たちのいないことをいいことに、あれやこれやと話すなんだか背徳感のある、楽しい時間でした。笑


明日は撮影だ~~

ということで、夜行バスにゆられ、東京へ向かいます


少しばかり短いですが、今日はこの辺で。


おやすみね、また、明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?