見出し画像

野いちごジュニア文庫へ応募完了+7月の結果発表時期、かぶり過ぎ。

5日前にこんな記事を書いた(あれなんかデジャブ……)

クライマックスを修正する時間がない、と思っていたのだけど。
新しいクライマックスのアイデアが浮かび、具体的にどうしたら面白くなりそうなのかのアイデアも浮かんだ。

そして、書けるかもしれないので書いた。
なんだかんだで、野いちごジュニア文庫への応募は間に合った!

こういう時、Twitter(ずっとTwitter呼びする勢)があると、フォロワーさんが励ましてくれると、ものすごくやる気でるね。

そんなわけで、改稿して完成させて応募出来た。

ただ、先月は少なくとも7万文字は書いているので(下旬に集中して)、体が疲れて、唇ヘルペスとか口内炎とかできてしまった……。
一日で一気に書くの良くない……。毎日コツコツ書いた方がいい……。

で、今日はぐったりするとして、今後の応募先を考える。

・ネット小説大賞→改稿作(改稿しなきゃ……)
・note小説大賞→新作(書きたいのができてしまった)
・つばさ文庫→新作(まだアイデアがふんわりしてる)

こんな感じで、また無理なスケジュールを組んでいる。

で、今日知ったのだけど。
オレンジ文庫のサイトで開催されていた「方言恋愛小説賞」が、6月発表が延期となり、7月10日になるらしい、と公式のツイート。

あれ……?
……ということは?

電撃の一次発表、10日頃では?

なんなら、さなコン一次も10日以降付近では?

ちなみに小説でもどうぞのW選考委員版の発表もその辺では?

結果発表が近い!
そして、今月発表が出る結果が多いな!
4つは結果が出る。

最悪の場合、4つ結果待ちが消える!
そうなると、残りはnote創作大賞と野いちごのみ。

今月中に結果待ちを増やさないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?