見出し画像

ただいま! そして、おかえり落選!

愛知の実家に帰っていて、昨日、栃木に帰ってきた。
ああ、家が一番いいね。
猫たちも甘えてくれる。

一カ月近くも実家に帰ったのは、初めて。
実家だと、農作業をする時間があるせいか、夜23時には寝ちゃって朝6時前に起床という実に健康的な生活を送っていた。
しかし、創作モードにはなかなかならなくて……。

そして、家に帰ってきた途端に、さなコンのネタが浮かぶ。
やはり家は落ち着くしアイデアが出る。

そういうわけで(?)ついさっきチラッとツイッターを見たら。
カクヨムコンの結果出てた。

落選\(^o^)/

いやまあ、でも、知ってた!
だって受賞したら、事前に何らかの連絡は来るはずだろうし。
なにもこなかったよ!

そして、応募後に改めて読んでみたら、気になる部分(けっこう重要なポイント)があって……。

いや、よく中間(読者選考)選考通過したね!
読んでくれた方、本当にありがとうございます!

だから、カクヨムコンに応募した長編は改稿して、なろうコンに応募する予定。

なろうコン、もう1作応募する予定だったけど間に合うかなあ。

あと、さなコンのアイデアが浮かんだけど、アイデア浮かんだだけなんだよね……。
書けるほどアイデアがまとまってない。

そして、野いちごジュニア文庫、まだ手をつけてすらいない!
プロットだけはできてるんだけど、ちょっとまたプロットも直したいし……。


こんな状態で色々と間に合うのか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?