見出し画像

忙しいとかなるべく言いたくない人が忙しいと言う記事

忙しいというのは心を亡くすと書きますし、
心を亡くすほど働きたくないですし、
それに私なんかよりよっぽど
忙しい人が世の中に沢山いると思いますので
忙しいとか言いたくないんですけど

いや忙しいわこれは。


9月に2回イベント出張の予定入れて
(しかも島根から東京・関西)
10月に展示会の予定入れて
漫画を毎月更新して
カウンセリング業務の予定も
しこたま入れてるって

誰や!
そんなスケジュールにしたの!

おれだおれだおれだーーーーーーーッ!!!


……………………_(:3」∠)_

しかし忙しいおかげで、26Pネーム(作画のみ)が2時間で仕上がりました。
セリフ構成入れると4時間くらいかな。

いつももっと何日もかかるのに……

忙しいと言うのは人をレベルアップさせますねッ!(白目)
ごきげんよう、さようなら。

※この記事用に描いたアイキャッチイラストは「みんなのフォトギャラリー」に登録しております!
記事にあう画像を選ぶ→「ネコトバ」で検索してみてくださいね。

◎ネコトバ関係のページなど

グッズも販売しております↓



サポート頂けるとわたしの創作活動や生活費の支えになります。支援が増えると更新頻度が高くなります。