見出し画像

わんこの今とこれから【本日8/26 20時よりzoom配信あり】


あなたは知っているでしょうか

約8ヶ月前「わんこと暮らす」という記事をUPしていたことを…


そう、スマホのアプリを起動させて
歩くと仮想通貨(イーサリアム)がもらえるというゲームファイ

あれからどうなったのか

最初の頃より、色々な変更もありましたし、色々な声もありました

でも、やっぱり新しくて面白くて👀斬新で

さすが代表の宮内亮治さんはお金のプロだなぁと

今後が愉しみになってきたことと
なぜだかこれを伝えなければいけない気がすること、

また、第4次ストックオプションの締切が迫っているので
急ではありますがzoomでシェアしたいと思います

いい部分だけではなくて、ちゃんと、リアルなことも
お伝えしていきたいと思いますので、気になる方がいらしたらお待ちしていますね☺️

どうぞみなさま、よい夜をお過ごしくださいませ💫

(何故こんなことをやっているんだろう…🙈)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日8/26(土) 20時より

トピック: わんこの飼い方
時間: 2023年8月26日 08:00 PM

Zoomミーティングに参加する
https://us06web.zoom.us/j/85656399594?pwd=SnVXc0dlN3UyaEtLYS9vczFMTlM4dz09

ミーティングID: 856 5639 9594
パスコード: 446392



1時間では終わらないかも
お忙しい方もいらっしゃると思いますし
タイミングが合いましたらいらしてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感じたことをそのまま綴ってゆきます。 面白いなぁと感じたらスキしていただけると、とってもうれしいです。