見出し画像

叔母バカなわたし

わたしは独身で子どももいませんが、二人の可愛い姪がいます☺️
(ちなみに結婚願望も子育て願望もありませんでしたが「人生の伴侶は欲しい」と願ってたので、今世のわたしはそういう人生の設定だったのだと思います)

この春から小学校3年生と4年生の、年子の女の子

可愛くて可愛くて、私たちの家族を繋いでくれている存在ですが
子育て願望のなかったわたしが衝撃を受け「子どもってこんなに可愛いのか…!」と
知らしめてくれた天使たちでもあります


時々、家族のスマホからLINEでメッセージを送ってきてくれることがあるのですが
今日は姉のゆづ(ハーブ魔女)がお人形のお洋服を作ったことを
LINEでお知らせしてきてくれました

しかもよく見たらハンガーも綿棒で手作りしている!!!
発想がすごい!この発想はわたしにはない… 天才か…!!


他人が見たら「はい、はい」と呆れるかもしれませんが😅

でも自分に厳しい人が多いので、このくらいのスタンスで自分にも優しくしてみてもいいのではないでしょうか

ちなみにわたしは叔母バカでもありますが他に猫バカでもあります

推しがいる方は推しでもいいです

あなたが尊いと思っている存在と同じくらいに、時にはバカになって自分自身を推してみてもいいと思います


さて、あなたは何バカですか…?

お洋服はぴったりでした
最近、姪が愛情を注いでいるからか、このお人形も可愛く見えてきた


終.

感じたことをそのまま綴ってゆきます。 面白いなぁと感じたらスキしていただけると、とってもうれしいです。