見出し画像

Do you know PJ ?

どうもcofumiです。
noteには色んな企画をされてる方がいるのでしょうが、普段から交流させて頂いているPJさんについて、今日は少しお話ししたいと思います。

🌼PJさんのことを知ったきっかけ

昨年の5月くらいの企画への参加だったと思います。
cofumi自身、詩だけではなく作詞にも興味が出てきてた時期だったので、自分の作品にメロディをつけてくれる!という企画だったので、迷うことなく参加。それから徐々に音楽繋がりで歌にしてもらったり、小説を書き合ったり、複数の他のnoterさんたちと(4US、GACHA)コラボをさせて頂きました😊

兎に角フットワークが軽くて次から次と思いつき、時には気になるnoterさんいますか?と鼻をクンクンさせながら聞いてきたり、何か新しい企画を考えているに違いないんですね、こういう時は。
何事にも積極的なPJさんです😆

🌼座談会&ミニライブ

そして昨日、PJさん主催の座談会&ミニライブに参加してきました!
それと同時に初めて『まごころざし村』に入村して遊んで!?きました✌️
PJさんが皆さんをお誘いしていた記事はこちらです。👇

そして、一緒に楽しんだ沙々良まど夏さんが記事にしていたので、早速こちらにご紹介させて頂きます😁

とても楽しかったですよ。PJさん、ジュンペイさんのミニライブ、そしてソーダ・ヒロさん、大橋ちよさん、ハナウタナベさんがご自身の作品についてお話ししてくれました。
うたストの課題曲を提供している4USのメンバーは全員集結して我らのPJさんの企画を静かに見守っておりました😆

cofumiの希望としては、是非ライブをやってほしい!素敵なミュージシャンが沢山いるではありません!
是非、ご検討ください😁

🌼noteと企画マガジン

PJさんのメインは何だろう?と思ってしまいます。笑
作曲、作詞、シンガー、ウクレレ奏者、ギタリスト、小説、企画、映像制作、MC etc。
まだPJさんをご存知ない方は、一度覗きに行ってみてください。PJさんのnoteはこちらです。

そして、企画を保存しているマガジンを見たら、沢山ありました😅
なので一部だけ抜粋します。
cofumiには無理です企画なんて。
むしろ参加する方が好きだから😂

宇宙杯スピンオフ「曲から俳句・川柳・短歌」ステーション🛰️
宇宙杯マガジン GALAXY
【#うたスト】応募作品収集所
才の祭関連(大きな箱)

🌼現在企画進行中

こちらです!
ここにもアーティストが沢山!!
これも凄い!
cofumiの好きなアーティストさんばかり!
全14曲!ガオーーーーーーーー!!

以上、昨日のミニライブと座談会がとても有意義だったので、書きたくなったcofumiからでした。

#音楽
#エッセイ
#PJ
#まごころざし村

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️