見出し画像

『サンドイッチスタンドの恋』ー短歌ー #うたスト#課題曲J

可愛らしいこの恋の歌「サンドイッチスタンドの恋」byジユンペイさんから短歌を作ってみました👍
最初の2首は、サンドイッチを使ってという自分ルール😆

軽やかに街を駆け抜けサンドイッチ
靴紐結び君のもとへと
サンドイッチドアの外待つタイミング
君じゃなきゃダメ恋はピリリと
僕だけの卵サンドは恋の味
二人で食べる妄想の空

でもって本日、うたストの座談会とミニライブがあります!
21時から。cofumiも観戦するよ
👍
ジユンペイさんも歌うはず!?
😁
詳しいことは
👇PJさんの記事からね😊


PJさんのこの企画に参加してまーす👍
ホワイトデーまでやってるよ😘

#うたスト #課題曲J
#詩  #poetry #lyric
#音楽

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️