見出し画像

ボクのサンタ 【あず企画】

あずきさんの企画の参加作品になります😆
完成したから聴いてね!!

一年で 大好きな日は クリスマス
パパとママと 歌を歌うの

大好きな イチゴのケーキ 食べた後
パパとママと ダンスをするの

サプライズで パパとママにも プレゼント
サンタさんに お願いしたよ

眠らないと サンタは来ない 内緒だよ
片目を開けて 待っていること

夢の中 聞こえてくるよ 鈴の音が
トナカイがホラ 窓を叩いた



✴︎✴︎✴︎

この曲にのせて書いたよ🎶

あずきさんの曲に、57577のリズムに合わせて作ってみたけど、短歌のよう歌詞を作るのは難しい🤣
字足らずその他御免なさい!!

歌詞だけではなく、画像や動画だけの参加も大歓迎だそうです!良かったら皆さんも参加してみては!?

募集記事はこちらだよ!👇

#あず企画_鈴の音が聴こえる
#詩 #ポエム #音楽   #作詞 

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️