見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜1/15振返り🐏

どうもcofumiです。
投稿1日遅れました。お尻ぺんぺんですね。笑
冬生まれなんですが、冬は苦手です。
こもりながら撮り溜めしたドラマを見たり、映画を観たり。
なんだかんだとそれもinput。😎

★本日は、素敵な作品を創作している「あかりとり」さんをご紹介💐

若い頃は、海外出張の度に○ERMESのスカーフを購入していたくらい、スカーフ等の小物は好きなんです。
最近は好みもだいぶ変わりました。
肌触り良く軽い物を好みます。
あかりとりさんの名前をどこかで見たことがある?と思ったアナタは、cofumiの作品を読んでくれている方です。🥺ウルウル
写真をとても気に入ってそれにへっぽこですが、詩を書かせて頂きました。
話し戻しまして、とても素敵な商品をあかりとりさんのショップで見つけたのです。見ているうちに制作工程を知りたくなって…。そうしたら直ぐに書いてくれました♡嬉しい。
いつかオーダーするのが夢です。

★一かけらの今様主催1月の恋愛詩に選出されました💐

あっ!この詩!と思った方は、cofumiの記事を読んでくれている方です😢嬉しくて泣きます。ホロリ

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

★おはようよねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

★時ノ刻さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

★hisataroh358さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

★根無し草の根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

★85,000回のスキありがとう!86,000回のスキしたよ!

🌸flower seed の新曲リリースしました🎶まだという方、聴いてくださね!!

先週はたくさんの方に記事をご自身のマガジンに入れてくれました。
嬉しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとう❤️❤️

#詩 #poetry #lyric
#感謝の気持ち
#いつもありがとう
#また読みにきてね

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️