見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜2/5振返り

どうもcofumiです。
詩の投稿の年間計画立ててるだけで、頭が痛いcofumiです。
誰か一覧作ってください😂

★2月5日でnote2周年!

おー!2年経ったのですねー。
早いなぁ〜。
最初の頃は❤️が一つ付いただけで、嬉しく嬉しくて、更に五つ付いた時は、妹に報告してたと思います🤣
今は、沢山の方に読んで頂いて本当に感謝です。
でもね、今でも気になる人はいるんです。もうアカウントは残っていないようですが…いつもいつも暖かい言葉で応援してくれた…Twitterからもいなくなったので、連絡の取りようがもうない。寂しいですよ。どこかで元気でいてくれることを願ってます。
皆さんと繋がれたご縁に感謝してます🥲本当にありがとうございます。

★一かけらの今様主催2月の恋愛詩に選出されました!

この企画のお陰で、恋愛詩を書くことができてると言っても過言ではありません。この企画が無くなれば…必然的に書く回数も少なくなると思っています。
そして、仲良くしてくれているウサちゃんが、おめでとうのメッセージくれました!可愛いので貼っておきます😆👍

★サポートありがとうございます🧡

おはようよねちゃん、PJさん。本当にありがとうございます❤️

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。いつもありがとう🧡

★根無し草の根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。今回もありがとう🧡

★おはようよねちゃんの企画に参加して記事にしてくれたよ!ありがとう🧡

★コングラボードが届いた!皆んなありがとう🧡

✴︎✴︎✴︎

#よねちゃんPJさんありがとう
#ももまろさんいつもありがとう
#根無し草の根さんありがとう
#感謝

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️