見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜1/29振返り

どうもcofumiです。
先日、Twitterの知り合いから、映画のワンシーンのような詩だと言われました。確かに、詩を書く時は頭の中に切り取られた映像があって書き上げて行くんです。
頭の中で「よーい、スタート🎬」って始まってる感じです。
詩を書いてる皆さんもそうですか!?
自分の作品の監督は自分ですね😊

★今週はこの人!秋谷りんこさーん‼︎

とーっても楽しい男子です👍
いえ、すいません。女子です。この流れにニヤッとするのはご本人と『覚えていれば)数名の方だけです😆
サバ缶!?並にサバサバしてる印象です。(…オモシロクナイ。スイマセン)
小説はメチャ面白い!自分の秘密のマガジンに何作品か登録してます😁
りんこちゃんも猫ちゃん達も可愛い😍
cofumiの好きなタイプの女性です。
一度小説読んでみて下さい。短編もありますよ。
固定記事のリンク貼っておきます👍👍

★ココア共和国佳作

別ペンネームで投稿してます😁👍
でも、その作品は必ずnoteに投稿します!(してました😁)
なんか、雰囲気違う!?という時は大体そかなぁ🤔どかな🤔🤔

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう‼︎

★根無し草の根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう‼︎

★詩の講座から学んだこと

講座のあり方に何だかなぁ〜と思ってたので😂
質問をする作戦に出ました✌️
分かったことは。cofumiの詩はまだまだ発展途上だということ!?
でも、一つ思ったんだ。
みんなの生活に寄り添う詩が書きたい。本当は。
でも、それは、詩を投稿するとなったら、違うんだよね。
読み手は詩人さん達だから。
賢いあなたは、cofumiのモヤってる気持ちを汲んでくれたと思います。
多くは語らずだけど、小出ししてみました😆
でも、質問してよかった!チリン🔔

★乗っ取りってなんでや?

先日、Twitterがにわかに騒がしかったのご存知ですか?
cofumiのところにも、最近フォローした方からDMが届いて、リンクをクリックしました。なんじゃ?と思っていたらそれがアカウントの乗っ取りするためのリンク作戦だったんですね。
色んな方にアドバイスをもらい、事なきを得ました。あーよかった😮‍💨チリン連打🔔
noteではそんなことないよね🤔

★コングラボードが届いた‼︎

⭐︎これは、こっそり😆

匿名配送じゃなくて御免ね。

以上でございました。

#みんないつもありがとう
#感謝しかありません

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️