見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜5/12振返り🌈

どうもcofumiです。
久しぶりのタップは、膝にきますね😅
それでも翌日はゴルフをし、本日はボーカルレッスンをしてきました。
ダンスレッスンでなくて良かったとホッとしました。笑

★パピプペポ川柳入選🌈

ありがたい。本当に多くの作品が毎週応募されています。
cofumiは、なかなか思い浮かばないので😕二つとか三つしか書けなくて…でも、こうして見つけてもらえて、ほんと感謝しかありません。

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌈

紗羅さんからの詩へのコメントを読んで、本日もとても心が満たされました。いや、潤うというのでしょうか。
彼女の視点、読解力、洞察力には頭が上がりません。
紗羅さん、ありがとうございます💐

★chibi3さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌈

前橋ポエフェスは、昨日より始まりました😊お近くにお住まいで、お時間が許せば、たくさんの作品が展示されてるようなので、ご覧になってみてくださいね。

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌈

ひいろさんの記事を読んでいると、本当に色んなことに興味を持って挑戦してらっしゃる。
一度やってみたいけど、無料版ではまだ適当なのが見つからない。AI画像、これができたら可能性が広がる気がする(^。^)

★はやしっぷ♡さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌈

昨日から、前橋ポエフェスが始まっています。ご都合が合えば展示されてる作品達をご覧になってみてくださいね🧡

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌈

母の日にカーネーションをあげたのでしょうか。最近は母の好きなお茶などをプレゼントしているcofumiです。😁

★ももまろさんな、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌈

うさまろちゃんと、お散歩した記事が投稿されていましたが、何だかほっこりしました😊

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌈

ピアノの楽曲はTikTokとかでよく使うので、登録してくれたら嬉しいな〜って何気なく思っています🤭

★ボードが届いた!ありがとう🌈

北海道でもオーロラが見られたそうです。cofumiの住んでいる所は曇り!?いや、黄砂!?でしたので、テレビで見て感動しておりました。
それにしても、太陽って凄いなって漠然と思いました。
あっ、iPhoneの電池を交換したんです。これであと2年は使えるでしょうか!?
iPhoneは、高いので他のでもいいのかなーと思っているのですが、割と操作が違うから慣れるまで大変だと聞いて、どーしよーかなーと思っている今日この頃。どーでもいいですよね。😆

#チリンチリン
#いつもありがとう
#感謝感謝

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️