見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜12/24振返り☃️

どうもcofumiです!
皆さんどなクリスマスを過ごしましたか?こんなにクリスマスっぽくない過ごした方したの初めてです🤣
仕事が忙しすぎてそれどころではないという感じでした。あはは

★一かけらの今、12月恋愛詩選出❤️

★パピプペポ川柳副賞届きました❤️

なんと、このバッジはもう無くなるのです😢更に!副賞のQUOカードは抽選して一名にだけとなるらしく。今までにありがとう♡

★紗羅ちゃんが、サポートおオススメしてくれました❤️

いつも温かい言葉を添えてメッセージをくれます。自分とどこか似ていると勝手に思って、妹のように思っているcofumiです🤭
クリスマスソングの参加もありがとう♡

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう❤️

私は、ももまろさんのことが大好きです。だからここにいて欲しい。
その為には、居心地って大事ですよね。
少しでもよくなるように、cofumiは応援したい😊

★紗羅ちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう❤️

素敵なマガジンに仲間入りさせてくれてありがとう♡

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう❤️

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう❤️

美雪さん、参加してくれてありがとうございます♪

★ZEROさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう❤️

初めましてのZEROさんです😊

★ボードが届いた!

仕事から戻ると、疲れすぎてソファでうたた寝🤭そしてこんな時間に活動し始めて…これはよろしくないですよね。
規則正しか過ごさなくちゃ!
あー!!!もういーくつねーるーとーお正月🎍早い、早すぎる…。
あと数日。なんか少し感動してます。
皆さんと無事に過ごせた一年。
嬉しいかも。とても。ありがとうございます❤️

一日遅れての投稿でした(・・;)

#チリンチリン
#この一年ありがとうございます
#cofumi

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️