見出し画像

ユメ金魚     ー詩ー

『ユメ金魚』

ぷくぷっく ぶーくぶく
はしれ はしれ
私の ユメ金魚
誰よりも はやく
そして 優しく

たくさんの ユメをたべながら
すすめ すすめ
私の ユメ金魚
苦い涙が まじっても
へっちゃら ちゃらのさぁ〜

ぷくぷっく ぶーくぶく
私の ユメ金魚
ユメを 食べたら 
明日が 待ち遠しい
私の ユメ金魚
大きく 大きくな〜れ






この金魚のイラストがとても気に入ったので、書いてみました。いつか大人も楽しめる童話を書いてみたい^_^


💠その他の記事だよ💠


#詩 #ポエム

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️