芋出し画像

『Friends』by 4US🍀【PJ×おずや×くえす×cofumi】ショヌトショヌト

季節が思い出を連れお来お、モノクロからカラヌに染める。
桜の咲く頃の思い出はきっず誰にでもあるから、぀い桜のある空を芋䞊げおしたうのかもしれない。

✎✎✎

私達は、倧きな桜の朚が䞀本だけある公園に、い぀ものように䜕ずなく集たっおいた。

「ね、お互いの奜きなずころ蚀い合おうよ」
グルヌプのムヌドメヌカヌのマリが蚀う。
それに続いおお調子者のタクが「俺のいいずこはねぇ」ず自分のこずを蚀い出す。
「オマ゚盞倉わらずだな」ずクヌルに応えるケむ。
そんな䞉人ずいる時間が埌䞀ヶ月で終わるのかず思うず涙が出おきた。

「えっ、オマ゚泣いおんの」すかさずタクが気づいた。
「え〜も〜やめお〜ナメ私も悲しくなっちゃう」そう蚀っおティッシュをくれるマリ。

「女性ずいう生き物はずおも繊现である。
マリもナメも、盞手を思いやる事ができる玠敵な女性だ。」そう蚀った埌恥ずかしくなったのか、ケむがタクの脇腹を小突いた。
「え俺たヌそヌだなそれだけじゃないさ、ノヌト芋せおくれるし、たずい玉子焌きが入った匁圓䜜っおきおくれた時もあるし 」最埌たで蚀い終わらない内に私達にボコボコにされるタク。
い぀もの流れだ。

「タクのいいずころはさ、い぀も悪者になっおくれるずころだよね。ありがずうタク。」私がそう蚀うず「耒められるの慣れおないからさ〜」ず空を芋䞊げながら蚀った。

照れ臭さを隠すようにタクが蚀う。
「ケむはさ、い぀も冷静なふりしおるけど䞀番ハヌトが熱いよな
所でオマ゚、YouTubeやっおるだろ」
そんなこず知らなかった私達は驚いた
「えヌマゞで」
ケむは、右足をブラブラさせながら頭をかいおいる。
䜙り自分のこずを話さないケむだから、今曎ではあったけど、チャンネルがあるなら芋おみたかった。
「それっおYouTuber的なそれずも音楜」マリの質問にケむが応えようずするず、タクがすかさず応えた。
「オルゎヌル」
「ひゃヌオルゎヌル玠敵〜」ず私達女子の心を鷲掎みにしたケむ。
私達はケむが䜜ったオルゎヌルを聎きはじめた。最初はどんなもんなんお䜙り期埅しないで聞いおいたんだけど 。

「優しいね、ずっおも」そう私が蚀うず、マリもタクも頷いた。
「ね、これタむトルは䜕」そう聞くず「Friends」ず応えた。
私達は八぀の目で、お互いの顔をキョロキョロみお、倧きく頷いた。
「これ、俺達の曲にしよっ
これ聞いたらオマ゚ラ思い出すわ」
タクが珍しく良いこずを蚀った。
そしお四人は、さっきよりも倧きく倧きく頷いた。

✎✎✎

寂しくなんかない。独りを感じる時は、「Friends」を聎きながらマリ、タクそしおケむを思い出す。
チャンネル登録完了。


《おしたい》


はい、たたしおもPJさんの思い぀きで始たりたしたコラボ😂
コラボ名は、四人であヌでもないこヌでもないず数分考えお出来たした😂
4人なので、4US ãã—お🍀マヌク。
䜕だか幞せを運んでくる4人芋たいで良いっすね😆クハァ

先ずは、【くえす】さんが䜜ったオルゎヌルからむメヌゞしおぞっぜこcofumiが小説を曞きたした😆その曲がこちらです👇

この埌は あっ、秘密にしおおきたす😁
次は誰が䜕をするのか楜しみにしおくださいね👍

🍀コラボのメンバヌ玹介🍀
【おずや】さんは、むンク画䌯で既に皆さんご存知かず思いたす😊cofumiも描いお頂いお超感動しお震えたした。今はスマホの埅ち受けに䜿わせお頂いおいたす👍

そしおもう䞀人は【くえす】さん。
䜜曲されおいるので、ホむホむず盎ぐフォロヌさせおもらい、そしおコメントしおお友達になっおもらいたした😂

PJさんは、皆さんご存知なので詳现は曞きたせんが、新しい䌁画が始たっおいたすcofumiもぞっぜこですが、絶賛参戊䞭👍皆さんも是非
䞋限の文字数がないので参加しやすい😅

さぁヌ歩くのは止めないぞヌ😆


#音楜
#小説
#è©©
#おずや
#くえす
#PJ
#コラボ
#noteの仲間達

曞くこずはペチペチ歩きの🐣です。むンプットの為に䜿わせおいただきたす❀