見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜8/14振返り🏄

どうも、cofumiです。
本日が月曜日と大きな勘違いをしていました😅
慌ててチリンを書いております。
楽しい夏季休暇お過ごしでしょうか?
デイキャンプで美味しい肉を堪能し、田舎の空気をお腹いっぱい吸ってきたので、太りました😁
皆さんにとって素敵な一週間になりますように!!

★音楽ユニット【flower seed】の新曲完成🎶

★一かけらの今様主催8月の恋愛詩に選出されました🎶

★K.CATさんが詩に曲を付けてくれました🎶

★先週のユーザーランキング 詩の部門5位、音楽部門9位🎶皆さんに感謝❤️

集計してくれている、かわちゃんに大感謝

★coucoさんが詩をマガジンに追加してくれました🎶

★おはようよねちゃんが詩をマガジンに追加してくれました🎶

★北大路京介さんが記事をマガジンに追加してくれました🎶

★ももまろさんが、複数のマガジンに投稿作品を沢山沢山追加してくれました🎶

★無事にTwitterでの笠原メイさんとの詩の企画が終了致しました🎶

#8月11日限定1日で10詩書いてます  
#8月11日限定1日で5詩書いてます  

【報告&感謝】
昨日、笠原メイさんと開催した1日で10編/5編の詩を書く企画に参加して頂いた皆様ありがとうございました❤️

参加人数は、総勢67名
合計475編の詩が生まれました

✴︎✴︎✴︎

今年は戦争が始まったり、災害が多くて、心痛いですね。。。。
明日は我が身と思いながら、1日を大事に過ごしたいなと思っています😊

#詩  #poetry #lyric #音楽
#感謝感激
#心からありがとう

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️