見出し画像

「君のいた風景」ー詩ー #うたスト#課題曲H

花柄のサマードレスに
ロングヘアーが似合っていたね
毎朝君が淹れてくれたコーヒーで
一日が始まっていたよ
あの日に戻れないのかと思うんだ…
今更だね。
別れを口にしたのは僕だったのに

君はどんな街を選んだのかな
傘をさすのが好きだったから
この街じゃないんだね…
きっと。

二人で初めて過ごした夜
君の好きなロゼのワインで乾杯したね
あの瓶を捨てずにいるよ
毎日目にしていた一輪の薔薇
今思えば枯れていたことはなかった

最後の夜笑顔で別れようと
そんな都合のいい言葉で乾杯したね
ごめん。
自分のことしか考えていない僕だった

朝の光が君の笑顔を連れてくる
もう一度 抱きしめたい
もう一度 言わせてよ
『アイシテル』


今回は、 ヒロさんのH『ツミホロボシ』から詩を作ってみました。別れた後の彼の心情です。
ヒロさんの声で更に歌が切なく、やはり詩もそんな感じに料理してみました😁
ヒロさん、素敵な素敵な素敵な曲🎶をありがとうございます💕

さー!まだまだ募集してまっせ!!!😁

#うたスト #課題曲H
#詩  #poetry
#音楽




書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️