見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜10/22振返り💝

どうもcofumiです。
今月は驚きの月となりました。
後数日で何があるのでしょうか!?
私は体の力を抜くことができません。
「いつも戦闘態勢ですね」ってマッサージの先生に言われ、先日はゴルフの先生に「もっと力抜いて」と言われましたが、力の抜き方がわかりません。🤭
毎朝疲れて起きています。あはは

⭐️紗羅ちゃんがサポートとおすすめをしてくれました!ありがとうござます💝

紗羅ちゃん、本当に本当に沢山のサポートとおすすめをありがとうございます😢嬉しいです、嬉しすぎます🫶でもその前に驚き×100😆
毎回、驚いてます。
でも、このお気持ちは、決して無駄にしません。本当にありがとうございます。
紗羅ちゃんの最新の作品のリンクを貼ってます。良かったらお読みください。
紗羅ちゃんの作品には、一息付くように「。」があるんですよ。

⭐️はるちゃんがサポートとおすすめをしてくれました!ありがとうございます💝

はるちゃん、cofumiの大好きな作家さんです。いつも真摯にご自身と向き合っている、そんな印象です。
はるちゃんはメンバーシップもやってますよ。ご興味ある方は是非。リンク貼っておきました。

⭐️洋ちゃんがサポートとおすすめをしてくれました!ありがとうございます💝

flower seedの応援、いつもありがとうございます🙌とっても心強い‼️これからも宜しくお願いします!!
洋ちゃんの記事から、以前、歌を作りました。リンク貼っておきますので良かったら聴いてくださいね。

⭐️パピプペポ川柳入選しました💝面白いでしょ!?笑

⭐️ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💝

いつもありがとうございます。
cofumiを応援してくれてとても感謝しています。cofumiもももまろさんを応援しています🫶
オールを漕げば、必ず前に進みます。
cofumiはチンチクリンですが、チンチクリンなりの灯台になって灯します。

⭐️かのんちゃんが記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💝

cofumiの歌詞を楽しみにしてくれているかのんちゃん。ちょっと頑張って書きますよ!クリスマスのイベント何か企画しようね☝️

⭐️美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💝

応援してくれて本当にありがとうございます‼️
応援してくれているお陰で毎日の投稿も頑張れています👍
いまは、TikTokの動画を作るのに目がショボショボです😆

⭐️山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💝

記事を読ませて頂いています。とてもバラエティに富んでいて知識が豊富ですよね‼️
意識が高いんだなーって思ってます!

⭐️ボードが届いた!読んでくれてありがとう💝

✴︎✴︎✴︎

先日、可児市文芸祭賞をもらったこと、そして関市からも賞を(これは賞状が届きましたら改めてご報告します)頂いた事のご報告を神社にしてきました。境内ではもう紅葉も始まっていて。沖縄の気温が恋しくなったcofumiです。御神籤は引くのが好きなので、まさかとおもったら「大吉」でした。先日、妹からこの詩はいいって言われたのを公募にと思っていましたが、どうやら殆ど終了していたので、来年まで温めておこうと思いました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。気をつけてくださいね💝

#チリンチリン
#本当に支えられて生きています
#大感謝
#クリエイターフェス

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️