見出し画像

【ご報告】いつもありがとうございます💐

どうもcofumiです。
今年は公募を現代詩、童話詩など6箇所!?くらいに出しました。(記憶が曖昧😆)
そのうち一つは、教育長賞を頂き(来月賞状が届きましたら、改めてご報告させて頂きます)、結果待ちが何箇所かあります。

今回は、『31回可児市文芸祭』現代詩部門で文芸祭賞をいただきました。

思ってもいない結果に(毎回そうですが😆入選できたらいいなーって思って書いてます)本人が一番驚いています。
そしてまだ頭が結果についていってません。笑
思わず、文芸祭賞を調べてしまったほどです。

皆さんへの感謝の気持ちは、ご報告という形でお返ししたいと、常日頃思っていましたが、今回それが叶い、本当に嬉しいです🙌
応募することで、可児市について知るきっかけになりました。
近くにお住まいの方がおりましたら、展示等もされるようなので是非足を運んでくださいね。

(賞の種類:文芸祭賞、市長賞、教育長賞、優秀賞、入選)

また、朗読会もあるようです。
作品を朗読してもらえるのが楽しみです。

本当にいつも、温かい言葉、サポート、そして作品を読んで頂きありがとうございます😊

今回のような結果は二度はないと自覚してます。
でも、普段自分が書いているのが、恋愛詩だったり、決して現代詩寄りではないものばかりなので、こういう形で賞を頂けるなんて、本気で思っていなかったし、驚き(まだ喜びには変えられない😆)と感謝しか今はありません。

本当にありがとうございます🩷
これからも、自分らしく肩肘張らず、詩作に作詞にと楽しんでいきたいと思います‼️
これからも宜しくお願いします💐

#いつもありがとうございます
#感謝と共に
#クリエイターフェス

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️