見出し画像

『23時のBELIEVE 』 才の祭_歌詞応募 女性side【作曲可】

A
何度恋をしても
過ぎた時間が 臆病にさせる
心に出来た傷を
白いキャロルが撫でてゆく

B
SPECIALL  NIGHT                    
カレンダーに マークしたハート
滲んでゆく
凍えた手が LINEを待っている
20 MINUTES AGO

サビ
「もう好きじゃないよ」 
オレンジ色の想いに 気づけなかった
白いマフラーよりも ずっと 
あなたのハートは温かい
素直じゃないのは私
23時のBELIEVE

A
肩を抱かれても
解けない不安 自分の手握る
心を覆い続ける
氷が溶けるのはいつ?

B
HOLLY  NIGHT
ラブソングを 口ずさむように
言って欲しい
アイシテルの言葉 待っている
20 MINUETS AGO

サビ
「ちゃんとまだ好きだ」
オレンジ色の想いに 気付かされた
行ったり来たり止まったり もっと
お互いを知るたびつまづくね
そのたびキッスをしよう
23時のBELIEVE

ラスサビ
心のイルミネーション
あなたの愛で
一つ一つともりはじめる
二人だけの WHITE X'MAS
23時のBELIEVE
I BELIEVE

✴︎✴︎✴︎

こちらの企画に参加してまーす!
小説へのリスペクトを込めて、内容を意識して書いてみました😆

#才の祭 #才の祭歌詞 #音楽 #作詞
#歌詞

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️