見出し画像

シェア&朗読〜Twitter〜❤️ ありがとう

先日、モヘアのセーターという詩を書いたんですが、東樹@新人小説家さんがTwitterでシェアをしてくれました😊

シェアとかコラボとかカタカナは何だかワクワクする😁
とても嬉しいのだ♡
ありがとうございます東樹さん\(//∇//)\

そして、過去に書いた作品「恋♡恋」を繊月さんに朗読してもらいましたぁ\(//∇//)\
誰かに読んでもらえるってとても嬉しい♡♡♡
繊月ちゃんありがとう❤️

東樹さんのnoteでのアカウント👇

東樹さんのTwitter固定記事👇

繊月さんのTwitter固定記事👇

Twitter、note両方やってる方も多いのでビックリ!note、Twitter共に楽しみ方があっていいね👍


#東樹 @新人小説家 #詩 #ポエム  
#Twitter  シェア #繊月 #ありがとう

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️