見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜9/18振返り🌾

どうも、cofumiです!
台風の被害はありませんでしたか?
強い風には恐怖を覚えますね。
台湾の地震は大丈夫でしたか?
友人は離れた地域だったので揺れはあったものの被害はありませんでした。
今週は穏やかに過ごせますように。

★ももまろさんがサポートとお薦めをしてくれました♡

ももまろさんのお気持ちと言葉は、cofumiが二の足を踏んでいる時に大きな勇気を与えてくれます。
本当に心からありがとうございます💐
感謝の気持ちをここにお伝えします♡
必ず御恩をお返しする。そう心に誓っているのは秘密🤫です。

★一かけらの今様主催9月の恋愛詩に選出されました

かなりの数の恋愛詩の投稿があると予想してます。そんな中から選ばれてとても感謝しています💐

★勇気をもらえた

この詩は、noteとTwitter、両方に投稿しています。
Twitterでフォローしている方から、こんなに嬉しい言葉を貰いました。
誰かに言葉が届いたことの喜びに泣いたのは秘密🤫です。

★ももまろさんが、マガジンに記事を追加してくれました

本当にいつも作品を読んで頂きありがとうございます♡

★coucouさんがマガジンに記事を追加してくれました

✴︎✴︎✴︎

幸せは〜歩いてこない
だ〜から歩いて行くんだよ〜
はい。歩かないと出会いはないから。

✴︎✴︎✴︎

#詩  #poetry #lyric
#いつも感謝の気持ちを忘れないでいたい
#本当にありがとう
#あ〜忘れたぁ〜今週のこの人 🤣

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️