見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜9/11振返り🌾🌕

どうもcofumiです。
自分で一週間を振り返って気付きました。毎週満月🌕だなって😆👍
お読み頂き本当にありがとうございます❤️

★せきぞう、さんをご紹介

今回ご紹介したいのは、既に皆さんご存知のせきぞう、さん。
デジタル画、書、色鉛筆画等色んなタッチのイラストを投稿していますね。
cofumiはイラストは勿論のこと、せきぞう、さんのコメントも毎回ツボなんです。スクショしておけばよかった😆
せきぞう、さんは例えばこんな一枚を描いてる。
峰不二子👍かっこいい!!!

★一かけらの今様主催9月の恋愛詩に選出されました

★アートとメルヘンと創作の森さんがマガジンに詩を追加してくれました。

ありがとうございます🌸

★感謝💐サポートとオススメ💐ももまろさん

いつも本当に感謝!いつか恩返しをしたいなって思っています。
どんな形がいいかな🤔

感謝しかありません🌹

★ももまろさんが複数のマガジンに記事を追加してくれました。

★先々週のユーザーザーランキング by かわちゃん。
詩の部門3位、音楽部門7位🎶

チリンを投稿後に分かったので、今回載せました😁皆さんの好きを沢山頂いて、めっちゃ幸せ❤️

大変な集計をいつもありがとう🌼

★ネット詩誌MY DEAR佳作

色々模索する中、以前書いた作品を投稿してみました。等身大の自分が書いた詩になります。

★コングラボードが届いた!

✴︎✴︎✴︎

週末に市内の神社へ行ってきました。
偶然にも縁日をしてい賑わってました。
大吉が出たのでお裾分けします。

#詩  #poetry #lyric
#感謝しても仕切れないあなたへ

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️